662062回・なぜ自動延長しない!

昨日に限ってフジテレビの夜の番組延長で全滅。すますまホンマでっかフジ算捨恋拾恋。くっそー柔道め〜!いや怒るべきは我が家のレコーダーか。ビストロを見始めたけど、最後切れてないか心配。


母親から「荷物送ったよ」と昨晩メールが来たので待っていたが、なんとなく予感がしてポストを覗くと不在票。
メールが来るとっく前に一度配達に来ていたわよオカン。昨日の朝よオカン。昼にあった知らない番号からの着信は配達の人だったじゃないのよオカン。
んで今再配達待ち。何が入っているのだろう。とりあえず一番楽しみにしていた梅干しは「入れ忘れた」と言われてますけども。このガッカリ感。ううう。