664309回・結果知っててもね

実家に着き、昼ご飯を軽く食べてお線香をあげに叔母の家へ。なんと一人でキングオブコントの再放送を見ていたよ。ビックリ。
最後まで一緒に見てから帰ってきました。叔母は「あのオカッパの子は好き。いないのオカッパの太った子。」とのこと。響って言うんだよ、と教えてきました。
03の二本目のネタ、何度見ても完ぺきだなあ。ただ叔母世代には何を言ってるか伝わらないらしい。それはサンドのネタも一緒。早口なのかな。慣れてると感じないのよね。
卓球のネタの池田(あえての呼び捨てw)にニヤニヤしている自分が大好きです!さて、今年は誰が優勝かしらねえ〜。
審査員席の芸人さんたちのキラキラしたまなざしが、お高いテレビでよーく見えて、自分ちでどアナログで見た時の何倍も感動してしまった。
お笑いが好きなんだもん、最高の「ライブ」だよなー。キンコメ今野氏のはしゃいだコメントに妙に納得(笑)
いくら払っても見られないメンツの最高のネタを目の前で見られるんだもん、楽しいよね〜。うらやましい。んで予約録画のレート設定ミスった自分に喝!出るかもしれないのに!!