こんなところで再会

先月の帰省時に母親の為に購入したLED REGZA。HDDも付けて録画もできるようにし、一通り使い方を説明したが、はたして使いこなせているのか?と心配していた。
しかしそれは杞憂に終わった。めちゃくちゃ使いこなしている!いっぱい録画してるし!なぜかちい散歩を毎日録画している(笑)
そして先週金曜日のタモリ倶楽部、自宅で二回見て帰ってきたらなんとその大量の録画の中にあった!また見られる!見んけど!
「中華鍋」に惹かれるあたり、親子よね…500GBで充分でしょ、とか甘かったかしら。1TBにすべきだったかも。


昼間「暑いなー、気のせいかなー?」とか一人でぐるぐる考えてたら、夕方の天気予報を見て納得。熊谷と伊勢崎、揃って34度超え。暑かったんじゃん。太田はその間よ!
明日も暑いんですって奥さん。いやーねー。