666354回・これで三夜連続

実家に来てからやたら夢を見る。昨日のは寝起きでトイレに行ったら忘れてしまったが、一昨日の夢で私はコーヒーつけ麺を必死に開発し、社長に試食してもらっている会社員だった。
「社長、700円で行こうと思います」「いや…550円だな、じゃないとダメだ」「えっ…550円…!?」という謎の攻防。登場していたのは知らない人ばかりだった。
今朝はノブシコブシがコンビで登場。あしたこうなるを見て寝たせいか、私はラジオ局の社員、ノブシコブシと一緒に番組をやっていた。
知ってる芸人さんやタレントが数人、あと架空の作家さんが一人。しかし作家さんは先週亡くなったという設定。夢ってぶっ飛んでるね。
パイプ椅子を丸く並べて番組してた。マイクは見当たらなかったな〜。どうでもいい設定は作りこまれてるのに、その辺が雑。でも面白かった。