音で言うなら「チャンチャン♪」

ついに卒業です。もう戻れません。売れるしかないです。まあほどよく、でお願いしたいです。
始まるまでは何とも思っていなかったのに、いざ終わってみると寂しさがこみあげます。
お盆に予定がないからとなんとなく見に行ったラゴリトーク、初めてのAGE SAGE、懐かしい思い出が無限大ホールにはいっぱいありました。
まあ吉本さんの不手際(言いきる!)で、あんな場所で卒業を迎えたことは少し残念ですけど、ライブ自体はいいライブになったのでそのことは忘れましょう。
破天荒の「芸能界」の一言に笑った。逃さず指摘してくれてありがとう、徳さん。だから好きだ!
ずんずん売れて完全にテレビの人になっても、寂しいけど、でも応援するのさ。