668141回・ジャスコすげえ

30日は5%OFFの日だ!ってことで夕飯をさっさと片付けジャスコへ。まー予想以上に混んでる。
久しぶりにじっくり見て回ったら、目が疲れちゃった。オカンも言ってた。品揃えが良過ぎるのも善し悪し。
ただそんなジャスコもその時間にはお肉の充実度が低い。それは改善して欲しいなあ。でももう24時間営業じゃなくなったから仕方ないのかな。
途中、唐突に鐘が鳴り、オカン「半額の合図だ!」慌てて総菜半額に群がってみたり、なんやかんや楽しかった。
同じく5%OFFになる無印にも寄って帰宅。スイートポテトバウム買ってもらった。明日のおやつ♪
しかしいつ帰るのかね。自分でもよー分からんね。そろそろでしょうけど。