693840回・2010年という一年

無理矢理まとめると、「人の半年後はどうなってるか分からない」って感じかな。ピースを毎日複数回テレビで見たり、ノブシコブシが懲りないフジテレビ(失礼)でまたレギュラー持てたり、そんな状況、想像すらしてなかったもんね。
ラゴリでテレビ出ただけでも十分驚きだったのに、部族で一時間独占出来ちゃったりさ。
そのおかげでライブは激減、行きたくても行けないストレスが知らず知らず溜まっていて、なんのために上京してきたんだろう、もう帰ろうかなとか色々私にしては珍しく考え込んだりもしたけど、それでも29日の一発オチでそれこそ一発解消出来た気がする。
何があったってあんなノブシコブシが好きなんだし、嫌いになったのならともかく、悩むのは違うじゃないか!簡単なことだった。


電車の中でブラックホールロックンロールを読んでしまったのは不覚だった。待ち切れなかったのだから仕方ないけど、涙が止められなくて困った。
だらしないけどハンカチは必ず持ち歩く自分で良かった。向かい合う席じゃなくて良かった。


間もなくやってくる2011年が素晴らしい一年になりますように。そして今年以上に平穏な自分でいられますように。
更新減ったけど読んでくださってるみなさま、よいお年を。来年もよろしくお願いします!