719157回・あんなにスラスラ出てきたんだけどな

勢いだけで一気に書いて、大分抜けてるよな、とお風呂に入ったらどんどん浮かんだのに、出てきて、寝て、起きて、仕事したら、まあ飛ぶよね…


徳井健太氏が独りでテレビに出る時が怖い。俺が壁となって何とか抑えてるけど、いなかったらモンスターが世に放たれてしまう。
二人目が出来たことも言ってくれなかったので、誘拐してやろうと思ってます。
二人目出来たことについて「アイツ、するんだね…しないって言ってたんだけど…」いや、するっしょ?嫁がいるのよ?
引っ越すにあたり、同居人から「同棲するからだろ」と責められる破天荒。「あいつら、それで俺から金を取ろうとしてるんですよ!」
同棲はあり得ない。なぜならベットで誰かと寝るのがムリな吉村ですから。(多くの観客が「知らんがな」と思った瞬間?←あくまで私の感想)
ことが終わったらさっさと一人で寝たい!と言いきった破天荒。会場の空気がピリッとする(笑)
じいこうい(平仮名にしてみた)のスタイルが変わった。前のスタイルでかれこれ15年、さすがに飽きた、と。
新しいスタイルは、いわばバンドで曲の最後にギタリストがジャーン!とキメる瞬間にジャンプする感じにちかい。
本当なら床にブルーシートを引きたいところだが、さすがにムリなので。(この辺でどんな感じか想像して下さい)
とある番組(おそらくショーバト)で、国民的アイドルの曲をノブシコブシ・しずる・オリラジあっちゃんの5人で踊った。
結構しっかり練習の時間も設けられていて、かなり稽古したので、破天荒的には「いけた」と思った。が、予想外にまったく盛り上がらなかったとのこと。
そして徳井さんは踊る時、手のひらをピンと出来ない。(ガオー!と声に出してライオンのマネをする時の手の形を思い出して下さい。)あとキメの時はちょっとしゃくれる。
今日、21日はく氏と物件を見に行く約束をしている。
一軒、今の家から近いところで気に入った部屋があったが、全面ガラス張りで「カーテンどんなけいるんだろう?」って思ってムリだと。もちろんお家賃も。
「エロい部屋だったんですけどね…いや、そういう意味じゃなくて…夜景見ながら立ちバ○ク出来るって意味で」(そのまんまじゃねーか、と心の中でツッコミ
負タケについて話した時、「行ってる人いますか?」と挙手させる破天荒。行ったことはあるが今は違うもん、ともちろんスルー。会場ではお一人だけ挙げたよう。一瞬、踏み絵が頭をよぎる…(笑)


なーんかまだ大事なことがあった気がするんだけど、もう引っ張り出しても出てこない!知力の限界!(千代の富士