オープンハート

ある意味思い出に残る先行の日となりました。今日に限って巻き気味で始まるってイヤガラセかっ!

で、イヤな予感は当たり、トップバッターはチュート。ああ、最悪…

2分くらいで決済まで行ったから安心してメールが来るのを待ってたのに来ない!

おや?と画面をチラッと見ると「失敗しました」っておーい!!!

結局8分ほどかかってしまった。ネタに集中できないできない。もーガッカリ。

でも買わないわけにも行かないし。こんな時はコピーロボットが心から欲しくなるわ。

弟がヒマそうなので頼もうかとも思ったんだけど、説明してもムリかな、と諦めてしまった。

次にこんなことがあった時の為に今から教育しておこうかしら。


写真を撮りながら福ちゃんの全身をパンアップしていき、最後に「オエーー」とえずく場面で、

顔が赤くなるほど本当にえずいてしまった徳井さん。二日酔い??


リラックスしてた感じがよかったです。漫才&漫才師って、いいね。