運転うまいなぁ(ロッシー風)

昨日夜気付いてビックリ。
無限大一部にケンコバ氏が出るからって申し込んでおいたのをすっかり忘れ

(仕事の時間があったのでどっちみち行けなかったんだけど)

出るのすら忘れて、が正しいな。予約もせずに出勤。で、携帯で色々見てて「はっ!」って。

その上、リピートの予約も忘れました。忘れないようにってわざわざ自分のパソコンにメールしておいて、ですよ。

もうこれは保険がきくレベルの忘れっぷりのような。危険だ。そのうち何かもっと大事なことを忘れるのでは…

いただきで大事なところは見たからいいんだけど。Gyaoもあるし。


世界のナベアツ様、昨日ルミネに出てらしたけどめちゃめちゃ面白かった。

ビシッとあのいつものスーツでキメてるのが余計に面白くさせるのかな。

もしくは隣が…いやいや、みなまでいうまい。

作家としてのナベアツ様は、何を担当してるんだろう。気にしたことなかった。見てみよ。


あと、ポチたま見てて気付いたことが。

伊集院さんとケンコバ氏の肩のラインは近いものがある。ガッチリなのに撫で肩。

気付いたことに「お!」と思って、夕飯時だったので隣の弟に思わず確認してしまった。

同意は得られました。よかった。


今夜は「一人でできるもん」。

およそ二ヶ月前に自分に問いたい。いったい誰目当てで買ったんですか?と。

現時点で誰が出るかボンヤリしか把握しておりません。いいのか。ま、イベント自体を楽しんできたらいいね。そーしよ。