収穫の初夏

終わったぁ〜

面白かった!期待しぞん(パクリではなく流用)にならなかった。

とりあえず、覚え書き。

その1・久馬さんのネタ中の声、喋り方はTOKIOのリーダーこと城島茂そのもの。反論不可。

その2・ポテト少年団菊地氏はもっともっと評価されてもいい。上から目線、申し訳ない。が、今はそんな気分。

その3・RGを見くびっていた自分をしばきたい。あとスーツの威力を再認識。爽やかさ、「一生一緒にいてくれや」時の1000%up。

その4・やっぱりくろじゅんことパンクブーブー黒瀬純氏は漫才師声。声質・通りの良さ、凄すぎる。ノサップ岬には行かないで。GAP前にも行かないで。チケット48000円はボリすぎやわ。


行く前に一番楽しみにしていたのは忘れてましたがR−1チャンピオンなだぎ氏だったのですが、もちろんそのネタは最高にしつこく、面白く。ただ今日は他に予想外のお仕事がありすぎた。一粒で何度もオイシイとはまさに今夜のライブ!

あ、書かなかったけどハロバイ金成氏も良かったなー。私の中では芸人中の芸人というと今真っ先に顔が浮かぶ方です。正直、前はイカリングのイメージでニガテだったのですが…嫌いから入ると最後にはハマってたりしますしね。

バナナオレのオチは予想ついてたけど笑ってしまった。あんなことばっか考えてるのかな。芸人てヘンな仕事だな(笑)