ホワイトビューティ

うっかりしてた。

この先の無限大の出演者をチェックしていた。

見たって行けないけど大阪も。で、6月16日。あら、いいメンバー。

土肥ポン太

…え?その日、東京でR−1リターンズなんですけど??

出ないんだ。決勝進出者は全員出てるもんと思い込んでた。

あーあ、ガッカリ。だいぶ行く気が失せた。

プレリザで何回か連続痛い目見てます。去年はうまくいってたんだけど。はーあ。


午前中、寒いくらいだった会社が、午後になったら急に暑くなってきた。オデコがテカるじゃん!

ティッシュで押さえるのも良くないらしいですね(byチズ先生)

あぶらとり紙が悪いのは知ってたけど、まさかティッシュもとは…

結局紙だと脂だけじゃなく水分を取ってしまうとのこと。

といっても保冷剤を四六時中用意しておくのは実質不可能ですって。

美容って労力かかりすぎる。いっそすべてを投げ出せたらどんなにラクか。

紫外線と空気の乾燥がなかったらいいのか。誰か一発解決してくれないかしら。