近所のよしみで

わぁーい!明日GAORAで「流れ教師青シャツ先生ファイナル」があるぅー!!

うめだ花月で見たんです。ストリークが出てるんです。主役は新座長の川畑さん。

ストはもちろん、川畑さんも好きなんだよなぁ。楽しみすぎる!オクレ兄さん爆笑さらってたなー(笑)

兵動大樹のおしゃべり大好き7もあるけど、見きれないからこちらはリピートで録画します。CSバンザイ。


今日の無限大は一瞬雰囲気のイイしゃべり場みたい。みんなしゃべりまくってるじゃないの。自由か!

しかし当たりませんね、火曜日。最初の4回中3回当たったのは奇跡だったのか。

もしくは人気がグングン急上昇?←あえて昭和風な言い回し。

ま、外れたら行かなくて済むからいいんだけど。複雑ですわ、その辺。

そもそも渋谷が嫌い。汚いし。

きっと新宿も汚いんだろうけど、駅から出ないから関係なーい!!またヨギータ。