青い地球のその上で

今夜は濃いなあ!TV祭りや!!



しかーし!一つ失敗してもた_| ̄|○ il||li

本命も出てたのに、すくいずを画質を下げて録画してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

一応自分の中では差別化してるんです、ちゃんと。心変わりしてると思われがちだけど。


芸人を贅沢に使った番組ですね<すくいず。初めて見ました。おもしろそう。

が、出来ればアイドルとは絡んで欲しくない。甲高い声があまり好きじゃない。

特にド深夜に見ると気になるんで。もちろん嫉妬心もあるけども。

お、素直な自分も見せたりすんのけ?←京都人ぶる。


リアディゾンが気になって、一応録画してみた正直しんどい。

時間もないので、二人が初対面の挨拶を交わす部分のみ確認。

動くリアはそないやね。今の何か雑誌の表紙のリアは超絶kwysだなと思ったのに。


さんちゃんねる。こちらもまた別の意味で芸人の使い方が贅沢。

バッファロー吾郎兄さんの出番の短さ!

他の芸人もそりゃー短いけど、わざわざ大阪から来てくれてるのに…セツナス。

木村氏が普段自由にしてても、だいたい隣で微笑まれている竹若氏。

しかし今夜は珍しくちょっとスパルタだったよーな。

お笑い怪人(by福田充徳)の前だから??ふふふ。

「絶好調!中畑清です!!」はだいぶ長いこと押してはりますね、兄さん。

私個人としては、新ギャグ「牡蠣は海のミルクです!」の方が好きです。なんとなく。

井上さんが演じられていた学生コントは予告のみで終了?

期待してたんですけど。もしやお蔵入り?勘弁して栗(#゚Д゚)!!


今夜、一番のご馳走は「魁!音楽番付vegas」。

今、ロケをさせたら日本で一番輝いてるんじゃないですか?あの二人。

フレンチブルドックが逃走したあたりなんてもう(*´∀`)

カブせの天才・次長課長がまさに本領を発揮してて最高。

あんなに自由にさせてくれて、もうプロデューサーに花束でも贈りたい気分。ブラボー。


それにしてもaikoちゃんはカワイイ。

ただ、今は 恋愛について何を話しても「あーあの人とのこと?」と連想してしまうので厳しいっす。

本当に厳しいのは本人でしょう。

私生活が公になっていることの辛さなんぞ考えてしまいましたよ。

お気楽極楽な一般人でよかった♪