酒樽にどっぷり

そーいや日常のDVDが届きました。

前売り買ってあったのに、結局都合がつかずに見に行けなかったんだよなー。

取り急ぎインタビューだけチェック。メインキャストの二人の相変わらずの掴みどころのなさに「ふふ」と。

映画で一番面白い。ヤフー動画のコメントでもおっしゃってましたが、井上さんは日常が好きなんですね。

でも邦画は見ないんですって(笑)その辺の矛盾も含めて「らしい」わ。


あ、4人が「おネギのマーチ」に激ハマりwww

料理が出来ないのに夜の営みだけやたらハイテクな女は多分本命にはなれないですよ(笑)

小指の先のセックスは気持ち分かるなぁ。言葉はいらない瞬間ってあるなぁと。

あー、最近そんなドキドキ感味わってないわ。枯れてるなぁ。




窓を開けて 朝を睨んで 植木鉢に水を与え

いつか私も乾き癒えるとぼんやり願ってる