タージマハルで恋をして

部屋が地獄絵図。。。

しかし今夜はゴロバとアメトーークだけ録画すればいいので気持ちは焦っていない分ラク

暑いのさえ何とかなればいいのだが。エアコンつけるのは簡単だけど、できれば頼りたくない。


帰宅後、すぐに吉本漫才大計画を観賞。目当てはストリークランディーズ

NGKでもだいぶ浸透してきてるね<まいどー!二人の笑顔がいいっす。

ネタは各球場のウグイス嬢の真似→NHKと民放の実況の違い→早口言葉→10回クイズ→受験勉強→答辞

10回クイズの「ピザピザピザ…」の時に、客席のお子様の11回目のピザに苦しめられるスト。

坊ちゃん、2回目のピザは神懸かってたけど、3回目は蛇足だったぜ。

しかしあの感じ、まさに関西!だな、と。関東じゃないよなぁ。

「春のセンバツ男子ですけど!」「しんじょーつよし!」が久しぶりに聞けてよかった♪


ランディーズは個人名を覚えてもらいたい→写真撮る時のかけ声→コンパで若い子のノリについていけない→

牛タンゲームDX→ブルガリア出身の琴欧州ゲーム→一気コール

たーちんの髪型っ…と思って隣を見たら、高井さんはなんとボウズ。なぜ!?でも似合ってる!

たーちんは「特徴がない」と自分を評してらっしゃいますが、喋ったら強烈な特徴があるじゃないですか!

あの声では漫才師以外のお仕事は出来ないんじゃないかと思うもん。天職天職。