カカオ染み込む

昨日のあの企画のためにブログを始めたかと思うと、けなげで泣けて…こねぇな。

なんでもいいけど、私が好きな芸人ばっかり巻き込むのはやめて欲しい。

利用するのだけ天才的に上手いんだもん。←決して誉め言葉ではない。

でも、私みたいなもんがこんな文句を関東の片隅でほざいてみても、

当のヲタ芸人が好きで付き合ってるのは事実であって。何も変わらないワケで。


日村さんや大輔兄さんの、芸人が大好きなんだ、って気持ちが伝わってきて、

テーマはブログ芸人だけど、裏テーマは「芸人は芸人が大好きだから芸人やってますが何か?」になってたなー。

それは良かったんだから、まぁよしとするか。


ケンコバ様は天才ですね。家普通だけど、天才。それってスゴイ。

ご本人は今の状況をどう捉えてらっしゃるんだろう。その辺聞いてみたい。

誰かインタビューしてくれないかな。ウン万字インタビューみたいに長いの。

あ、でもガチで話してくれるはずないか。じゃあ却下。



ガルボが奇跡の美味しさ。おかげさまでお昼までお菓子でもたせる計画は大成功。