アバオアクゥーの元々の意味

残り少しが終わらない…コレは独り言です。


昨日のアメトーーク、期待が大きすぎたのかさほど…もう消してしまった。

それより、先日のべしゃりブリンッ!のアメトーーク企画募集の回の方が面白い!今日も聴いてしまった。

ちょっと前まで、「井上さんが好きなんだからせめてファーストくらい見なきゃなー」

と、義務に感じていたガンダムも、最近ではむしろ積極的に見たいに変わってきている。

コバ氏による「キャスバル兄さん」で、それがシャアの本名だと知れる自分がなんだか気持ちいい。

「坊やなんだって!!!」に一人車内で爆笑。傍からみたらただのアホでっせ。


そんなアホ道中の帰りに、SPA!を購入。目当てはもちろんコバ氏と越中詩郎氏の対談。

チュートが載ってるWithやザ・テレビジョンは立ち読みで済ませて買わなかったクセに。

そして待ち受けも早くもたーちん降板(申し訳ナイ)なぜならタレント名鑑に珍しくコバ様ktkr!!!

私の見逃しがなければ、過去に一回、河本さんと一緒の写真が出ただけだったハズ。

鮮やかなスカイブルーのジャケットが素敵なヤツですね。

いやー、今回のもかなりいいっす。あとは土肥ポン太兄さんのブログも引き続き要チェック。

アイドル視するわけじゃないけど、携帯を開くたびに待ち受けに癒されるのは事実。



会社の同僚で、一人、私に話し掛ける際、枕詞のように「えーっと、なんだっけな」をつける人がいます。

それを言わないと話し掛けられないようで。鈍いのにそういう空気は読むらしい。



あと少しで定時だーい。今夜は時間が出来たから楽しくTVが見られるぞーい。いえーい。