BIG CAT

出来かけのさかむけを、これ以上ひどくならないようにしようとすればするほど悪化するのはナゼ?


ようやく土曜日ですね。いやー、長かった。

仮面ドライバーのライブはまだ今週の日曜の出来事ですか。半月くらい前のことに思える。


今朝方始めたブログペットですが、始まりは思いつきでも名前は思い入れのあるものにしたんです。

獸木野生先生のライフワークとも言える作品、私の大好きな「PALM」より

主役のマイケル・V・ネガット、後にジェームス・エリー・ブライアン、通称ジェイク、J・Bからいただきました。

獸木野生先生のサイト→http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/index2.html

めちゃカッコイイっす。


猫が好きなのに、なぜパンダを選んだか。完全に小明嬢の影響です。あとあの猫はルックス微妙…

クリックするとブログの文章内から絶妙なワードを拾ってくるんですね。

大事でもないようなとこ。ま、どこが大事か分かってるのは自分だけだから当たり前か。


昔、ハーボットも飼ってた?なぁ。この間見ていたら何年も放置プレイなのにちゃんと存在しててビックリ。

今さらどう扱ったらいいのか判断しかねる。なので放置は継続で。スマン、ハーボット



早く5時にならないかなー。帰りたくてしょうがないわい。