18483回

圧力団体、即完売だったようで。すでに複数枚確保していたので並ばずに済みましたが。

圧力のメンバーから今年もM-1覇者が出たりしたら…来年は恐ろしいことになりそうですな。

真夏のお台場、こちらもだいぶ恐ろしいですけど。日陰があるイメージが一切ない。


トークショーは無事に相方さんが決まりまして。こちらもまた楽しみです。河本さんのお話し大好きなんです。

昨日の無限大もホントよかったなぁ…レギュラーでとは言わないけど、半期に一度くらいはやってほしい。

すり鉢の底で話すの、井上さんは嫌がるかもしれませんけど(笑)



さー明日は久しぶりに寝倒すぞー!目が開かなくなるくらい寝てやる。明日は引きこもり予定。買出しして帰らなきゃ!

何しようかな。買ったけど見てないDVDが4枚はあるから、とりあえずそこから手をつけてみようか。

日常、日常-恋の声-、ダイナマイト関西2006、和式。大嶽ってこの字だったか。もう忘れてるなぁ。