恋は言葉じゃなくが無限リピート

うぉー!寝てたー!!扇風機の首さえ振らせず直撃のまま寝てたー!ノドからっから。

起きたらはりけ〜んず・前田氏が普通のスーツを着て漫才してました。あらやだ斬新。


27時間テレビをまだ数秒しか見てない私はどうなんだろう。

ただ華大さんのブログを見たら大吉氏が投げるとの事で、それはかなり気になるのですが。

ご本人は地味な方とおっしゃってますがそんなことないですってば。バランスいいですよ。

次課長も最初はタンメンとその横の人、と言われてたんだったなー。

普通麺類の横にいる人はそれを食べる人ですよ。おかしいって。ま、今では笑い話です。


昨日、今日と地元のお祭りなのですが、30過ぎて子供連れじゃなく祭りに行くのは立派な罰ゲーム。

行きたくもないけど。何の特徴もない出店がただただ並んでるだけの祭りですから。

参院選の投票さえ行けばいいのさ。今日は行くぞ。何ならこのまま起きてて朝一番で行ったろか。