地獄の底から

ギャアァァァアアアア!!!!!こたー!!ジャニーさんの魔の手から逃げてぇぇぇえええ!!!

あーもう冗談抜きでやめてくれっ><人生めちゃめちゃにされる!

あの人、イメージないだろうけどスカウトもするから、会わせるのは危険すぎる。

オッパッピーしててくれたらいいよもーう!ああどうかその気になりませんように。


んで井上さんは聞く前からその話だろうなってわかってましたってば。株やってるみたいってどんなけ必死ww

もしや後輩達はチョコ菓子を大量に食べさせられてるのかしら?いいっちゃいいんだろうけど。一応食べ物だし。

「今それしか頭にない」そっかー、そうだよね、うんうん。井上さんはそれでいいのさ。