部屋が一番腰に悪い

最近ハマってる、数分で幸せになれるもの。

先週のメントレGバッファロー吾郎さんのショートコント。もう大好き!

「皆さん、今から彼を森光子さんだと思って下さい」もう3回目はこの時点で笑っちゃう。

一番好きなのは、若竹氏の「OK!ファーストっ!!」18年目のベテランが身のこなし軽快すぎ(笑)

これ見ると笑わず嫌い王を見たくなるんだよね。まだビデオテープ時代なんだよ。どこにあるかなぁ…


今夜のHEY!HEY!HEY!のはケンコバ様が登場。

他のどこでも、誰と一緒でも緊張なんて微塵も感じさせないのに、なぜだかここではアガりっぱなし。

さすがの神も大先輩にはビビるのね。

前から気になってた秋葉原のさくらが出てきて。もう行きたい気持ちに火がついた。

しかしアキバは不案内でねぇ。しょこたん絶賛のしぇーほぁも行ってみたいのだが。


明日は会社を休んで渋谷です。5時間耐久レース参戦っ(`・ω・´)

尻が耐えられるかどうか、自分でも分かりません。

あと、問題はノドの渇きよね。オロCのコインがかばんにまだ数枚残ってるからそれで何とかしのぐか。