車掌?

先ほど目が覚めまして。ああ、何たる失態…で、ノドがカラッカラだったので近所のコンビニへ。

そこで半開きの目が一瞬で全開になる人に遭遇。よっしゃーネタゲットォォォオオオ!!!!!

酔っ払った様子のおじさんが一人、タクシーでコンビニに。

そのおじさんの着ていたTシャツの背中にデカデカと筆文字で「偽善者」と書かれていました。なぜそれをチョイス!?

吹き出しそうになるのを押さえるのが精一杯でした。どこで買ったんだろう、アレ。


んで、ディアブロジンジャーを飲みながら、ゴロバ観賞中。

女優の長谷川さんの未公開クイズの時の河本さん、なんだか髪型がずいぶん可愛らしい。

しかしヒドイな。あの豆腐、画面を通してみても安いの丸わかりだぞ。断面が高級感ゼロです。


近所のコンビニから好きなアイスが消えてはや数日。復活望む。