梅雨でもないのに

連日登場なのはもうワザとなんだろうと諦めた。私がヤキモキすることでもない。



昨日のアメトーーク、とっちらかってた感じ。特に保存するほどでもないかな、と。

次回は開始時間には正座してwktkで正しく待ちたいほど期待いっぱい。

ニコントー!!!どれだけぶりだー!!!夢の共演がうれしすぎる。

礼二さんいたらもう大船に乗った気持ちで見られること間違いナシ。

予告だけでドキドキしてしまった。本番で死なないことを祈る>自分。


明日は武道館ですね。会場の広さ等々をかんがみて、はなから行く気のなかったイベント。

はたしてどのくらい活躍させてもらえるんだか。行かれる方のレポを静かに待ちたいと思います。


先日の「待つわ」攻撃に代わり、今日は杏里の「キャッツアイ」が朝からヘビロテ。

誰かがカバーしたのかな。ご本人ではないようです。

そんなに昔の曲ばかりに頼るのってどうなんだろう。たしかにいい歌ですけどね。

杏里ならカラオケで歌うのは「BOYあなたの手のひらで踊らせて」って出だしのヤツかな。

あとは「オリビアを聴きながら」ああ、カラオケ行きたい。なんも考えず盛り上がりたい。