文字化け物

「信じるか信じないかは、あなた次第」がプチ流行になりつつある?

昨日のアンタッチャブルのシカゴマンゴでも使われてたし。

便利なのか。きっとそうだ。これと「そんなの関係ねぇ!」があれば大抵乗り越えられる気がする。

人のギャグってところに問題があるけど。



ずーっとあの場所にいると、発想が毒されて普通から外れていく気がする。

なんでそれで揺らぐか、とか思う。自分が便利だから・情報を得るために、とか

そんな使い方しかしないから余計に感じるのかも。


自分の考えた方向とまったく違うように捉えられても、気にしない。

もう関係ないからそれは。自分の好き以外は興味ないってスタンスしかとれない。

嫌いに使うパワーがあるなら、もっと好きに使う。それが健全じゃないかねえ。


ぼんやりだ。ああぼんやりだ、ぼんやりだ。



ハマりたくないと言って憚らなかった某所で、自分から行かずとも相手から来られてしまうことに最近気付く。

正直、めんどくさい。最近めっきり「したくないことは避けて通りたい」タイプ。