小学校時代の思い出

よっぽどボンヤリ見てたみたいです、私。

アメトーーク、ドMを公言して憚らないあのお方の名シーンがあったじゃないですか!

昨日帰ってからもう一回だけと思ってみて気付きました。消すとこだったよ。危ない危ない。

月7万円って、安いのか?高いのか?蹴られた衝撃でそのまま正座ってwwワロス


今週後半はとにかく眠くて、いつもみたいにハードな夜更かしがほとんど出来ず。

そうなると各方面にしわ寄せが…一番は録画予約時間>HDD空き容量の状態を解消できないこと。

今夜もかなりあるからなんとかしないと!

と言ってる今、昼間でさえもテレビ朝日を録画中。うーーーーん。



今日は有線がTOK○Oの新曲をヘビロテしてます。タイトル知らん。

天はたまーに二物を与えるけど、三物は滅多に与えないの典型。