センセイがガキ

今夜のルミネ、トリは中川家。出番の日はお約束なのかなぁ。ベテランぽいな!

で、途中礼二氏が「兄弟で漫才やってる時点で頭オカシイですよ」と自虐ネタ。

ま、奇しくもサカイストのお二人もいたんですけどね(笑)

で、帰ってきて見たすべらない話には若月。あ、まだいた。他はうめだにやすともさんがいるな。

お兄ちゃんが出てきて一発目に指で例のサインをしてました。ニッコニコ。

また来月会えるー♪次課長と一緒の出番ナイスー♪

そうそう、今夜は次課長の仲良しさんがルミネに大集合でした。楽屋、覗きたいぜ。

あ、礼二さんがみんなヘキサゴン見てたって言ってたなー。誰だか分からんけどグラドル批評してたらしい。わー、フツー(笑)