地獄から天国

昨日はチケットぴあからのメールを緊張しながら待っていたわけですが。

遅いよ!いや、遅いより言いたいことが。「分けて送るなよ!」

最初のメールは21時半くらい。1通のみ。2口に絞って1つハズレってなにー!?と半泣き。

少し待ったが来ないのでファミマで発券すると、なんとG列の端っこ(写真参照)というなんともな座席。

大分落ち込んでいた22時半少し前、2通目のメールが。それで救われました。

で、急いで発券しに行くと(ファミポートでの発券は23時まで)なんとA列センター!やったー!!

まさかチケットぴあにフェイントかけられるとは、思ってもみなかったです。

結果オーライだからいいけどさ。来月もまたお願いします。