秋風に誘われて

忘れてたけど昨日は家の夕飯もうどんでした。どこからかいただいた南巨摩郡のうどん。めちゃめちゃ美味しかった。

こうなりゃいつまで連続でうどんを食べられるか試そうとも思ったけど、二度目の昼であっさり終了。


今日から会社で携帯を貸与してくれることになり、業務で私物の携帯を使わなくてもよくなったのはいい、

がしかし、常に二つの携帯を持ち歩くのは案外厄介と初日で気付く。カバンに入れておいたら意味ないし、むーん。

系列会社にドコモの代理店があるのにもかかわらず、渡されたのはまさかのソフトバンク

Pってどうしてあんなにつかいにくいの?押して開けるヤツが手に馴染まないこと山の如し。

まだこの世にFOMAが誕生する前にはPユーザーだったのにこの変わりよう。SHバンザイ。