朝まで寝てやるよ

若手漫才師の頂点を決める「M−1グランプリ2007」1回戦が29日、大阪市内で行われ、

吉本新喜劇で座長を務める小籔千豊(34)と川畑泰史(40)がコンビ「座長座長」として出場した。

2人は、新喜劇などで演じている肩こりを治すじゅ文を唱えるネタをM−1用にアレンジして披露。

客席の笑いを誘い、2回戦に駒を進めた。>日刊スポーツより引用


座長座長」って「次長課長」からのインスパイア??(笑)

勝ち進んだら新喜劇はどうする!?とちょっと思ったり。




唐突ですが!ぷちミーヤのオープニングに文句言いたい…おつまみ前に一回も映ってないよ次課長。

なんだかなぁ…始まった頃に戻って欲しいよ正直。はっきり書けんが。

ネット社会ってリアルよりめんどいもんね。重々感じております。世の中の暇人はもっと働いたらええのに。

毒の一つも吐きたくなる土曜深夜。こんな日も次課長のANN-Rが毎週なら一瞬で復活できんのにねー。




さて、明日は何をしようか。たまには地元で出かけるかな。問題はどこに行くか、だ。