盛上男

YOUたち!→感謝祭のローション相撲→イロモネア、と立て続けに見てます。笑いすぎてノドいてぇwww

「ひー、ふー、みー、ぬるっとぬるっと!」ああ、会場で一緒に言ってくれた人たちに贈り物をしたい気分!

相方の大活躍に、普段は絶対に見せないハイテンションの井上さん。

「あいつスゲェ!!!」この一言が聞けただけで苦労して録画した甲斐があったというもの。

河本さんカッコよかった!もうあのコーナーは河本さんいないと成り立たんよマジで。

あと西川きよし師匠にあれだけみんなして「ジャマ!ジャマ!!」って言える機会の貴重さね(笑)

いやー、いつまでも続いて欲しいコーナーっす。考えた人天才!めちゃベタだけどホントそう思う。



そして同じ笑いでも好対照のイロモネア。

緊張と緩和ってまさにこのこと。いつかあの場所に行ってみたい。

芸人さんの仲間に対するあのあたたかい声援、生で聞きたい!見たい!

高校時代、大好きだったウッチャンナンチャンがMCだしね。ギャグ満点♪

ウンナン友近嬢のネタが好きと言うのはわかるなー。ベクトル似てるもん。コント懐かしいわー。

100万円獲得者が奇しくもわかちょ月曜レギュラーになったのはなにかの偶然か。ま、番組は終わりましたけど。