幸運の女神

無事に帰ってきまして、急いで体育の時間を観賞中。

スゴ技の連続で、思わず「おおーーーっ!!!」と声が上ってしまう。面白いな、この番組。

司会がジャイケルコンビですね。続くといいなー。んで次課長また呼んでね♪


リピートまで起きていられるだろうか。さすがに濃いぃ一日でグッタリ。

でもフェリチン注射するようになって、すごく疲れにくくなった。だから前よりはラクです。

血が薄いってしんどいもんなんですね。もっと早く治療してたらよかった。ちょっと後悔。


で、まだノドが痛いっす(笑)興奮しすぎだって。ホント、うれしかったんだけどさ。

ルミネでも黒い台が見えた瞬間叫びそうになったけど堪えた。

あ、そういやメモった紙どうしたかな…書くか。