よっぽどのバカだと思う

ぐわぁぁぁあああああコンバット録画ミスったぁぁぁぁあああ
バレーで延長にならなかったから、スポーツ延長切ったらなぜか予約が1時からになってた。5分前に始まってたってーの。
レコーダーが悪いのか、私の人的ミスなのか。確認不足は否めない。自分が嫌い。


今日一日が幸せすぎて、明日うっかり会社に行くのを忘れてしまいそうで怖い。
目覚ましだけはかけないとな。現実化しそうだから気をつけないとな。


次課長のネタが久しぶりに不動産屋で、暗転でまだ顔も見えないうちから客席から漏れる笑い声が不思議。
明転したら板付きの河本さんもニヤッとしてて(笑)アドリブたっぷりで最高。
椅子の滑りも上々でね〜♪あまりの勢いに戻る時机に激突→井上さんの手に机がぶつかるというハプニングも。
井上さんは起き抜けでシャワーだけ浴びてきました、みたいな感じw
髪は今まで見た中で一番サラッサラ、ヒゲは剃りきれてない、目は充血、Tシャツはヨレって。
河本さんのアドリブに、目を真ん丸くしてる姿がよーく見えて、ホント今日はイイ席すぎた。眼福眼福。