当たったっ

今回一つだけ申し込んだルミネの先行、当たりました。ただ、発券するのが怖い。
たしか先月もTOCは発券しないで一般で買ったんだった。あーどうしよう。保険で発券だけしておいて、ダメなら一般で、か。
こうなると会社のパソコンの調子がにわかに気になってきますよ!
今日は二度ほど前触れなしで電源断。もう棺おけに片足突っ込んでる気がするんだなー。


ノブコブは今日はついにNGK出演だったんですね。何をやったのかな。やっぱり漫才か?
珍しく検索なんぞしてみるかな…いいなぁ、大阪…行きたかった…
昨日、渋谷駅前で蓬莱の紙袋を持ってる人がいて、それを見た瞬間、心は新大阪駅に飛んだね(笑)
辛子つけて食べたいな、551蓬莱の肉まん。変換一発目に「憎まん」が出たのはご愛嬌。