色気より眠気

「やぁ、ハニー」←昨夜の吉村崇氏の挨拶。二回も言ったよ(笑)
ラジオが終わって、何も言わずにすっとテーブルの向こう側を通って立ち位置変えるのが何ともらしくて好き。
隔月といわず、毎月やって欲しいよ〜。
次の二ヵ月が果てしなく長く感じるような気がする。というか前回からの二ヶ月がそうだったから。
前の夜に、その二ヶ月の間に行ったライブやら無限大やらを順に思い返してたら、そのあまりの濃さに自分でビビったもの。
濃いからあっという間に感じるのは裏返しとして充実してるから長くも感じてるワケで。


あ、コンビーフ当てた♪食べないのに♪


NGKでは自殺のコントをなさったもよう。
うめだでも一時そればかりだったってどこかで読んだな。セーターとかばんだけで済むから??