書いとこ

ナルニア国物語イベントの時、客席にスリムクラブ真栄田さんを発見した松兄、すかさず「こっち(舞台)に来てもらっていい?」と振る。
真「いいよ〜!」でも舞台には乗らずそのままどこかへ行ってしまったみたい。そりゃそっか。
このイベントの仕切りのお姉さんが、時間がないのは分かるけどものすごいトバす(色んな意味で…)人で。芸人4人もちょいちょい苦笑気味。
あれ、どこの誰だったんだろう…?かなりひどかったぞ。MCなのに他の人にタメ口ってありえないなぁ。
映画のダイジェストが流れている間中、自分のマイクをしずる池田氏に向けっぱなしのムチャ振りをする松田さん。
池田くん、相当頑張ったけど顔は困りきってました。んで英語が出てきて完全にギブ(笑)
Qさんはまだ舞台に出る前に裏から声だけで客席に話しかけてて。いきなりの「卑弥呼様〜!」にリアクションが取れない客席に「すべってる!?」と聞くQさんw
その前のイベントで松兄に散々「イエーイは古い」と言われたのに、ここでも客席にイエーイと言わせるQちゃん。
直前までKAWAKI-MONで1/100に出てたから大変だっただろうな〜。着替えも普通の格好じゃなくて甲冑コスプレなもんだから時間がかかりそうで。
その甲冑の肩の部分もテンパったMCに壊されそうになってたけど>Qさん。何て落ち着きがないんだMC。


エプソンブースの撮影会も見逃したことに先ほど気付く。仕方ないとはいえちょっとショック。
もし来年行くとしたら、もっともっと目的を絞って行かないとダメかも。でもそうなるとライブスタンドじゃなくていいんじゃないか?ってなるしなー。難しいな。