そうだ

ノブコブの漫才はカラオケボックスのヤツでした。
徳井健太氏がライブスタンドTシャツの上に見慣れない黒のパーカーを着ていて不自然だったので、「あ、コレは…」と思ったらビンゴ。
上着着てないとハンガーにかけられないからね。夢芝居も出来ないし(笑)サイン会のときは白のTシャツでしたが、漫才は薄ピンクのに衣装替え。
吉村崇氏は寸足らずのクリームホワイトのスーツに黒シャツ。コレもカウントダウンの時と同じだ。気合い入れるときはアレなのかしら?
二人とも髪がちょい長めで(つーか私が生ノブコブ久しぶりだったから感じたのかも…?)かなりいい感じ。あのままならいいのに!特に徳井さん。
ドアはヒップアタックで壊すそうです。そのヒップは熱をおびてるそうです。触ってみろー!と叫んでました。
破天荒なのに脱いだジャケットはそーっと優しくたたむ吉村崇氏。はける彼に「病気なんです」と徳井健太氏。
そういえば客席に飛び散ったクラッカーの残骸をちぎってちょっと持って帰ってきたんだった(笑)想い出想い出♪
カメラマンさんがパシャパシャ撮ってたから、待受画像に期待。河村さんじゃなかったけど、どうかな。