増し増しで

ちょうどFreshの裏ではダウンタウンDXでやんした。急いで帰って見ましたよ。生で見たけど前過ぎて忘れてた。
覚えてるのは「お、なかなか話し方が上手い!話道ってやっぱいいイベント!」などと考えてたこと。
逆にスキルはイベント名のワリには役に立ってるのか正直微妙…そろそろ見直したらいいのに。
話がそれましたが、DXは細かい部分以外はほぼ完パケですね。てるおはるお兄さんは収録長いの嫌いだからなー。
初登場の若手芸人としての役割はキッチリ果たしたのではないかと。出演者が芸人ばかりじゃないし、出すぎてもダメでしょう。あの番組は。
いっつも生で見てる人が出てるのって新鮮ですね。収録でも感じたけど、なーんかヘンな感覚。心の中で勝手にプレゼン状態。どういう意味かは説明しにくい。