家にいる日に限って

テレビがつまらない!という被害妄想。いや、妄想じゃないな、今夜はとくにマジ。
昼は昼で、惰眠をむさぼるという最高の娯楽を楽しんでいたら、「このあたりの光の工事が終了いたしまして…」ってKD○I!うるっさい!
いいところで起こされた怒りをぶつけてやろうかと思ったが、相手が○○風(自粛)だったのでキモくて即追っ払って終了。
飛び込みで訪問って仕事、彼みたいなタイプに最も向いてないんじゃないだろうか?私が心配することじゃーないだろけど。


最寄り駅の前にあるおしゃれラーメン屋さん。行ったことないのだけど、ついにつけ麺を始めたもよう。
行くしかないっしょ!!!ただ数量限定。タイミングが分からん。