TOCでも言ってたよ!

今日のAGE AGE LIVEでも触れられてましたが、徳井健太氏、鼻に目立つ吹き出物が。
「思われニキビ」、返しの台詞も同じ。ただTOCの時のが言い方サイコ。お時間に合わせてか、配信への配慮か。
3on3大喜利で同じチームのカナリア・だちさんと仲良さそうに話す姿が意外でした。
ところで、いつになったらレギュラーに戻れる、正確には戻るチャンスがくるんでしょうか。
このライブ、結構楽しみにしてるんですけど。本人も(勝手に断定)、もちろん私も。大喜利大好き。
以前は必死にメモったんですが、最近はその場の空気を楽しむことのが大事なのでやめてます。なので忘れちゃうのがちょい残念ね。
ギッシリ重たい脳みそが欲しいなー。