443671回・奥が深い

家でも外でもついついペットボトルの緑茶を飲んでしまっていたが、緑茶は体を冷やす飲み物だそうで。
同じお茶でも半発酵〜発酵のウーロン茶や紅茶は逆で温めるって。知らなかった…早速買いに行かねば。
どうやら理想の平熱は36.5℃らしい。免疫力がフルパワー。それなら風邪も引きにくいし、もちろん他の病気にもかかりにくいって。
あとは暑がりだけど我慢して、部屋では長袖長ズボンに靴下で過ごすようにしないと。あと運動。歩く習慣をつけないと。
とにかく普通に日常生活が送れないのは困る!今日はもうだいぶ良くなったけど、日〜月はとにかくツラかった!
それでもライブに行っちゃう自分に、呆れつつも「これが頑張れる原動力!」と改めて確認。ただ昨日はサボりました。


牛肉喰らいたいなー。焼き肉食べ放題のあの歌が頭の中をグルグル。基本食べ放題はテンションあがる。そんなに喰えんのにね。