ペプシしそ!?

嫌いな渋谷に行った私の苦労はなんなんだ。入場前に渡されたアンケートで追加を知る悲しさよ。前もって知ってたら+雨だったら間違いなく家にいたね、うん。
正直に書くと、途中何度かイラっと。一時間と短いのに、一組増えたらその分濃度が下がるじゃないのよ!ただでさえ前へ前への人じゃないんだからさー!
結局、幡ヶ谷邸のお話ばかり聞かされた気がする。うんざり。アンケートに書きたかったが、あいにくペンを忘れてしまった。くそっ。
破天荒がいつもよりは飛ばしてたのが唯一の救いかな。徳井健太氏は聞き役が多かったもん。はーあ。グチっぽくもなるよもう…
私生活とお仕事は分けて下さい。それに尽きます。破天荒は「またやろうよ」とまだまだ幡ヶ谷の話をしたい様子でしたが、それは家でやって下さい。あとけんちゃんの話はふくろとじのライブでやって下さい。心からそう願うわ。