460367回・文句ばかりじゃなんなので

先日の大劇場終わりに、LLR・福田氏と私の怒りの原因(もう名前書くのもイヤになってきた)と、ご飯を食べに行こうと原宿から渋谷へ向かって歩いている時の話。
高ーい塀を見つけて、立ち止まるサイコ野郎。福田氏ものっかり、15分以上その場で盛り上がる。おかげで徳「冒険しよう!」と、新しいお店を発見したかったのに、閉店してしまっていたそう。
忍者返しになってるかなってないかで盛り上がる、そこそこの年齢の男性3人。なにそれw
でも特別おかしいとは思わないんだけど、原因は「徳さんはおかしい」と主張する。いやいや、確かにおかしい時あるけど、それは別に普通じゃないの!?
その上、「平成ノブシコブシは二人ともあか抜けてない」「中学生みたい」「東京住んで長いのに、まだ浮かれてる」と。え?そう?「練馬に言われたくない!」と反論する徳井さん。
破天荒が歌舞伎町でイキってる話は面白かったけどね。あと客引きやらホストやらに顔をさされる確率がハンパないそう>破天荒
エンディングで、数人のホストに「脇やって」と言われた時の、カッコいい対処法を再現する破天荒。言葉で説明しにくいけど、誰かが「Jリーガーかよ」って例えてた。シュート決めた後の指さし。
あと、破天荒の最近のマイブームは「徳井さん、今日のラインナップは〜!?」だそう。いや、初めて聞いた気がするんだけど?この間のGyaOは見てませんが、言ってたのかしら?


あー二人だけのがっつりトークが聴きてーなー。なーんか物足りないんだよなー。はーあ。
んで結果また文句が多くなっちゃったわ。そのくらいムカついたってことか。