ああそっか

結構ムダな動きをしたワリには23時に帰宅できた。丸投げで選んだのに、いい場所だよ我が家。しかし帰宅時にちょっとしたミスを犯してしまう。書きたくない種類の。ああもう。


明日、握手会なんすよね、ルミネで。やりすぎフェスタは様子見に限る!(去年の経験を活かし)未購入な私。普通に考えれば待ってました!渡りに船!なんですが…
ま、多分行かない。家で寝てる確率99.9999%。この出不精を動かすほどの熱はない。そもそも恥ずかしいもんね。去年は自虐プレイとして参加出来たから良かったのよ。
なんて横着野郎なんだ私は。そう考えたら今日もよく直帰しなかったよ。空腹が燃料になったってヘン。歩いた〜!何度手を挙げそうになったことか。耐えた〜!
バス停が思いのほか交差点を通り過ぎた場所で、もう諦めてて前の三ツ矢製麺で辛つけ麺食えばいっか!ってなりかけた。そこもなんとか耐えた自分、偉い。もう褒めちゃう。