486129回・徳井さんは竹内さんと組みたいらしい

つっこみバカボーイ。今回で13回目だそう。んで来月はなくて、9月にモリエールでSPとのこと。ゲスト多数?かな。
今夜はそのSPでやる企画をみんなで考えよう!という、いわゆる公開プレゼン。いくつかよさげな企画が仮決定。
徳井健太氏の提案は…ナナメ上いきすぎて却下に。ただね、その企画を一応やってみるんですけど、そこで使ったつっこみワードの中に「アベフトシ」の五文字がさらっと。BGMはずっとミッシェルだしなんかもう切ない。


気になる部分はメモってみたものの、ネタバレ全開だと気付いてしまう。セーフな部分をチョイスして、明日にでも書きます。
前回は書く書く詐欺になっちゃったから、今回はなんとか。とにかくこのライブは毎回楽しそうな徳井健太氏が見られます。今日ももちろん。何回大口開けて爆笑してたか。
最後、完全に逆MVPを覚悟してた様子なのに、つよし氏が選ばれ、全力でガッツポーズをする大人げなさがたまらなく素敵です、徳井さん。尻バット回避。
9月のSPでは、もしかしたらライブ中に破天荒に生電話する姿が見られるかもしれません。堤「両方の吉村に電話すればいいじゃん!」なんなら今夜のライブ中にさせられそうな勢いだったわ。