536783回・もう7〜8回目

忘れて寝てたー!でも大丈夫。いい夫婦の日も終わったね。今日は祝日です。いい天気です。家に居る予定ですので関係ないです。
引っ越して多分初めて、魚を買いました。ブリ。照り焼きで決まりでしょう!久しぶりにスーパーへ行ったら、いつもならどうやっても2000円台で済むのに、3000円超えたわー。
近々、これも初めて、炊き込みご飯を作るつもり。涼しい間は料理頑張るぞ〜!家で作れば自分好みの味になるのがやっぱりいい。外で食べる美味しいものももちろん好きだけどさ。


またトップランナーを見ております。飽きないねぇ。んでSHIHOさんてば案外豪快な笑い声ですね(笑)
箭内氏の「少しお願いしていいですか?」のふりに、河本っちゃんが無言で即座に立ち上がるのがなんかおかしくて。
普通一言、「いいですよ」とか「わかりました、では少し」とか出ちゃうと思う。質問ずい、久しぶりだー。笑わず嫌いとかファンダンゴ以来?なつい。