身内だけでやるゴルフみたいな

気になって白地図で確認したら、茨城とは接してませんでした。実に惜しい。でもあれだけ近いんだからオッケーよね!


今日、月末から月初めまでの空白を一日埋めましたが、それでもまだまだ空きがある。ルミネのスケジュール見たら、どうやら1月も暇そう?他に期待。
本当なら他にも趣味があればいいんでしょうが、あいにくそこまでハマれるものはなく。ただスカイツリーの215m達成は相当気になっております。引きで見るベスポジを知りたい。行きたい。
生まれも育ちも東武線沿線なもんで、勝手に身近に感じております。ただ東武が案外路線があるってのは最近知りました。越生線とか野田線とか。伊勢崎線桐生線小泉線日光線東上線しか知らんかった。小泉線て。激ローカル。