ナルコ?

この三日間、寝ても寝ても眠くて。半日以上寝て、起きて数時間でまた熟睡できるって赤ちゃんか猫くらいでしょ。はー時間がもったいない。
今日も9時間ほど寝て、起きた時に「あら、早すぎた」って思っちゃった自分が怖い。まだ寝られたけど、意地で寝床から出たわ。
買い物行って、キムチ鍋作って食べました。四人前くらいになったので、今夜も明日も食べ続けなければ。うどんが楽しみだーい。
キャベツを使い切りたかったので、白菜じゃなくてキャベツを。もうキムチ味の中じゃそんなに差が出ません。分かりゃしないもんだ。


次回の負タケ情報が出てきたようで。一月後半の週末の自分の予定とにらめっこ。この間よりはなんとかなるの、か?
阿佐ヶ谷は通りすがったことしかない街。ただ少し離れたバス停から一本で行けそう。問題は終バスの時間よね。早めに行って時間つぶそうか。新宿出るのめんどい。
って色々いろいろ考えてるけど、行けるかどうかはまた別の話。それにしてもまとまりのない文章しか書けない…前からだけど最近とみにそんな気が。才能と無縁の人生。


部屋が韓国〜!某所の有名韓国料理店の近くを通りかかる時、窓が開いていると冗談抜きでにんにくの匂いがしてくるんだよなー。んでもれなくお腹がすくんだ。