616001回・二日くらい飛んでる

バタバタしてました。ネットする時間がなかったのでチェックもれだらけな感じ。メールもたまりにたまってはー大変。
夜中帰ってきて、松本隆のワナにハマって、ちょっと寝て、会社で講習、帰ってきてまた松本隆、ちょっと寝て、一旦下北。カラオケで盛り上がって再度会社へ。んで大劇場。
移動手段迷って、自転車で行ったらあっという間に着いて、近いな〜と思ってたら帰りに地獄を見ました。行きはほぼ全工程下りでやんした。帰り太ももパンパン。まさに行きはよいよい、です。
松田聖子だらけの履歴、誰が見たんだろうな〜。あーこいつら昨日HNK見たんだろうな〜、とか分かっちゃうかな〜?単純だよな〜とか思われちゃうんだろうな〜。
とにかく楽しかったです。最後は残り入れてない曲全部、誰が歌うとか考えずに全部入れたもん。しばりアリのカラオケもいい!しばってたわけでもないんだけどさ。